桜の季節が終わると、今シーズンの滑り収めももうすぐ・・・
まだまだ山で滑り足りないという方には、ブラシのゲレンデ!
雪の次は夏も滑走可能!プラスノーで滑りませんか?

ステップアップするためには、まずオフトレから・・・
町でのオフトレは、インラインがメイン。
オフも山で滑りたい方には、プラスノーのあるゲレンデに出かけましょう!

 

----------------------------------------------------------
トライアンSにステンレスソールを装着 雪上の感覚で滑れます。
http://www.rakuten.co.jp/websports/491871/641513/
----------------------------------------------------------

プラスノー経験者はわかると思いますが、プラスノーでの不満点の第一位は、
スピードが意外と出ないこと。雪の上に比べると思ったほどスピードが出ず、
滑走感覚の違いに戸惑うことがありますよね!

特に夏、暑くなってくると、ブラシが柔らかくなって寝てしまい、摩擦が増して、
スピードが上がりません。

そこで・・・
オガサカからステンレス製ソールのプラスノー専用スキーが登場
非常に人気!このスキーなら びっくりするくらい滑ります。

オガサカチーム 田島あずみ氏談
「プラスノーで滑って見た感じが雪上での感覚と同じで、ショート
カービングを含め 現在のスキー技術が全て 雪上と同じようにで
きます。サイドカットをトライアンS と同じに設計しているので、
深く回すカービングターンにも対応できる様になりまました。」 

今年はプラスノーに ぜひチャレンジしてください!